気軽に相談
語学留学日常英会話コース

外国人とのコミュニケーションで必要になる基本的なヒアリング力、スピーキング力を備え付けるためのコースです。ネイティブとのレッスンは確実に自信がつきます。そのため、日常でも気軽にコミュニケーションがとれる感覚がつき、日本の英語の授業では学ばないことを経験し、さらなる飛躍の糧にして下さい。

語学留学ビジネス英会話コース

重点的に、ビジネス英語、就職の面接対策をするコースです。海外就職の面接は、英語の質疑応答がどれだけできるかでかなり合否が決まります。勿論オーダーメイドなので、1時間はビジネス英語、1時間はコミュニケーションの時間など、貴方のリクエストにお応え致します。コース修了後は、提携の海外職業紹介会社に登録し、海外へ本格的に就職する事が基本的な流れです。

語学留学グループレッスンコース

グループレッスンの一番の魅力は皆で協調して学習ができ、自分のスキルの位置づけがわかることです。お友達と一緒に学べるのが最大のメリットです。WLPのグループレッスンコースは2人から受付可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

タイ古式マッサージ留学コース

WLPでは、タイでいくつもあるマッサージ学校の中でも、プーケットという非常に技術レベルが高い場所をご案内しております。だからこそ、修了すれば『タイ文部省認定修了証書』を獲得でき、名実ともにタイ古式マッサージのプロとして活躍できます。

スポーツ留学ムエタイコース

タイの国技ムエタイをやることによってダイエットができ、体力や気持ちを向上させるフレッシュコースです。法人の研修にも最適です。また、受講生にはアメリカ人やヨーロッパ圏の方も多く、英語の語学力も向上することができます。

ヨガ留学コース

プーケットのヨットハーバーのエリアの落ち着いたエリアでのヨガコースです。落ち着いたライフスタイルを送ることが出来ます。美容やダイエット。ヨガ技術を更に深めることが出来ます。

WLPの特徴

マンツーマンレッスン

先生は全員ネイティブイングリッシュ! マンツーマンレッスンだからできる、あなただけの授業。程よい緊張と、楽しさの中、集中力も増してレベルアップ間違いなし。

WLPのプーケット留学は、リゾート留学に相応しい『豪華宿泊施設』をご用意! プライベートも確保できて、女性一人でも、お友達同士やカップルでも安心です。

豊富な実績

WLPでは、毎月多くの留学生を送り出しています。また、代表自らが定期的に現地に赴き、新たな体験や実感をする。そして皆様を強力にサポートしていきます。

就職に有利

英語の会話力、記述力のレベルが高いと、海外展開をするさまざまな企業から求められる人材になります。コミュニケーション力を重視したレッスンでステップアップできます。

年齢不問です

通常、ワーキングホリデーは30歳までですが、WLPは年齢制限がありません。プーケットは年齢や性別、目的に合わせた楽しみ方ができます。思い立った『今』が適齢期!

WLPの留学をご検討の皆様へ

WLPでのタイ留学は年齢に関係なく幅広い方にご満足いただいている実績があります。リゾートを味わえる立地の良い宿泊施設や開放的な環境に身を置きながら、自分に合ったコースを選ぶことで、英語の上達と充実したライフスタイルを体験する時間を過ごせるのがプーケット留学の魅力だと言えます。
マンツーマンで指導するのは頼れる講師陣。先生方は先進国出身で、欧米でビジネス経験を積んでからプーケットに来ています。授業では英語も勿論、先進国のカルチャーやビジネスカルチャーも自然と学ぶことができます。
またOFFタイムは国際色の豊かさから習った英語をすぐに使える環境もあり、海外就職を視野に入れている方にも喜ばれてます。
ここはアジアなのか?欧米なのか?両方のカルチャーを学べる事もタイ留学の人気の一つです。楽しい環境だから、自然と英語を話したくなります。気になる方はまずご相談ください。

プーケットはこんなところ

プーケットの海は、サンゴ礁に囲まれたとても綺麗な海です。近くには数多くの島があり、見たことも無い程の絶景が広がります。

ダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツは勿論、様々なアクティビティーが充実しています。現地旅行会社と提携しているので、安心!

プーケットは、人気の観光地で、タイの中でも治安維持を強化された地域です。首都バンコクに比べると非常に治安が良いです。

先輩の声

※こちらの文章はインタビューをした内容をもとにWLPが作成しております。

1057317_660162163998803_424386825_n
佐藤様(仮名) 29歳 女性♀

プーケットに行ってみたくて、調べていたらWLPが出てきました!留学というよりはゆっくりしたいという思いの方が強かったのです。それまで色々さがしましたが、料金よりWLPのサービスに魅力にひかれました。授業も色んな種類があり、ゆったりした方も選べる事に魅力を感じました。

【→AFTER】話すことにアレルギーがなくなり、英語は勿論、コミュニケーション能力がついた事を一番実感してます。 英語能力と同時にコミュニケーションの壁がなくなり、最近はよく結婚式の司会を頼まれたりして、新しい世界が広がったと思います。

IWF040_008
藤井様(仮名) 21歳 女性♀

私は六大学の3年生です。友達は皆就職活動を始めだして、留学したり、インターンシップにいったりして、就職活動の武器を沢山着け出してきました。少し出遅れてしまったのですが、WLPの広告を見たら本気の留学もできるという事で、しかも普通の留学よりも安価だし、実際に相談しに行ったら、就活の相談までのってくれました。短期で3ヶ月の留学でもマンツーマンなので密度の濃い授業が受けられるという事に、初めての海外旅行(留学)はプーケットに決めようと思いました。実際にマンツーマンなので大学の授業ではサボりがちな私でしたが、授業中は程よい緊張感があり寝れませんでした(笑)。その変わり今まで日本ではスピーキングの機会がなかったので、スピーキングやビジネスマナー、海外の文化を知ることができてとても衝撃的で尚且つ自分のためになった3ヶ月でした。

【→AFTER】現在はアジア進出系の企業をメインに就職活動を行っており、書類選考はほぼ8割通っております。まだ帰国したばかりですが、留学の経験は就職活動のいい武器になると実感しております。また、あの綺麗な自然の中で勉強や生活がしたいです。タイにハマってしまいました。